久方ぶりに始動

ここのところずっと世界樹だのファイアーエムブレムだのとだらだらやっていたのですが、あと1か月ほどになったので。
とらからちょっぴりショッキングなおしらせ「何か在庫あるから、返すわ」があったというのもちょっとあり(´・ω・`)
いや、先週届いたおたよりで3冊とも妙にきれいにまとまった数がなぜか在庫扱いになっていたので、こりゃなんばか名古屋でたまってるなと思ってたんですが、まあいいかと放置したところ…。


まあそれはともかく、リハビリを兼ねて去年何を勘違いしたのか大枚をはたいて買ったわりに缶に入れてほったらかしだったお高いマーカー(Letraset TRIA)で近所のヨーカドーで買ったお安いノーブランドスケッチブックに殴り書き。


数枚で溶剤に酔っぱらって寝こみますた。
すごい匂いがうわっとくるし、空気清浄機先生も全開になって背後から冷風をがんがん吹きつけてくださって寒いわで、とてもふとんが暖かいヨ…。
まあもうじき眠ると終わる時期がくるんですが。