ちょっとだけ修正

多分どうでもいいことだと思うんですが、もしかしたらと思ったのでちょっとだけカットを変更しました。
URLが名前欄にあると、それはそれであれなのかなとか。
形式審査は通るけど、当落線上の場合はあれなのかなとか。
多分どうでもいいことだと思うんですが。


そんなネガティブなポエムの一つも吟じたくなる、いらんことしてブラウザの設定一式を吹っ飛ばした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アルファ版をアンインスコしたら常用してる版と設定を共用してくれていたせいでもろともに消えてしまって。
でもまあ何とかなるもので、わりと元通りになりました。
そうこうしているうちに申込は締め切られましたので、もし間違っていてももうどうしようもございませぬ。