フラグ立ては完了

してます、一応。
カットも、あと3日でよほどすごいことを思いつきでもしない限りこのままで。


さて、例によって冬は今から始めても決して早すぎじゃないわけで。
特に今年は10月に大神Wiiやら真メガテンSJやら遅延要因になりそうなのがズラッと。どれか大はずししてくれるとそれはそれでありがたいのですが、ちょっと望み薄ですよねえ。
予定には60ページとか可愛らしいこと書きましたが、これは無理なので。過少気味という方向で。夏の時点で圧縮して何とか60とかでしたし、ちょっとまいていかないと。
まあ予定の方は予定として60のままで据え置くことにしまして、実際どれくらいになるかの確定はできるだけ早いうちに。ページ数削減用の圧縮を緩和するかどうかとか。
ああ、冬用に書き換えようかと思ったんですが根本的に成立しない感じなので、季節はずれネタで押し切らせていただきます。これはまあ、ご容赦のほどを。


そんなところでしょうか。