新年企画・今年の予定

まずは去年からの繰り越し分。
・氷室
・遠坂先生
・PARA BELLUMで振ったまま今回の新刊ではなぜか華麗にスルーした秋葉さんの学園祭ネタの始末


遠坂先生はともかくあとはそれぞれ1冊分くらいはありますので。


新規案件としては、そろそろ空を。
昨日飛行機で上巻読了したのですが、首切りウサちゃんの映画と振られた以上はパイソニアンとして食いついておかないといけないと思いましたし。
でも内容的には全然違うことをするんじゃないかとも思います。ほら、姫やセイバーさんにあたるわたしルールでガンガン征くつぶらな瞳のポジションに位置する人物がいないので。
もっとも、新規の場合は氷室の時でもブレイクスルーがあるまで2年かかってますのでこれは来年になるかもしれません。わーい。


まあ、全体的に昨年同様こちらは計画性もなしにたらりんといくのではないかと。
ただ、昨日書いた通りおととしだったら粘れてたところが完全に粘れなくなってますので、これまでの1.5倍くらい時間見とかないといけないですねえ。60枚だったら4週間とか。


春は、個人的には一番ペースがつかみやすいシーズンなのですが、
「夏落ちた時の保険のつもりだったらやめとけ」
というもっともな話もあり、実際夏冬以外はご覧になっておいででない皆さまが「見覚えはないのがあるけど、日付は古いし…どうしたものか」と思案なさっておいでのケースが多発しているようにもお見受けいたします(実際おたずねもございました)ので、今年は盆暮れだけにしませう。
楽だし(本音)。