トリビアル

ただいま戻りました。

  • 既刊は既刊リストにできるようにするため、おしらせ的なものは「既刊」タグをはずして「おしらせ」だけに再区分しました。
  • 餅屋さんとはこれからですので、中旬くらいに。
  • 中巻まで読んで、やっぱりこれは夏までには無理と思った。
  • それでもすぐやるとするとこれ銀髪男を黒髪娘に、アイヤムカリョーカイエをアイヤムフジョーキリエにしただけのものになってしまいそう、というか実際出たのがそれですた。あまりカブせていくといずれチネと言われそうなので、あえてここに書いてしまって終わりにしてしまうぜ。出オチだし。
  • なぜか氷室は今のままで大丈夫そうとも思った。根拠は不明瞭。
  • でも氷室界の第一人者の本が今月末に出ますし、おいらの曲がりっぷりを再確認してからでもいいかなとも。しかし本当に商業で氷室メインやってしまうなんてどうかしてる漢っぷり。