試供品・3000ってなんじゃらほい

皆さまのコメントで出てくる「3000」という謎のフレーズの正体でございます。一本まるごと。
さすがに一冊丸ごとやると大晦日にお買い上げいただいた方に呼び出されて焼き入れられますので、とりあえずこれだけでご勘弁を。だいたいこういうのがあと60ページ弱あります。各ページ叩くと大きくなります。
マスターから作ってるので多分そんなにひどい画質じゃないかと。これだけだったらノンブルは要りませんから削って、代わりにこの絵だけ見て何これと言われたときに説明しなくてすむようにURLぶっこんでおきますた。
なぜ3000なのかといいますと、オリジナルからちょうど1000周年だとか、スペースドラキュラVSヴァン・ヘルシングというトンデモZ級スペースホラーがあってこれの原題がDracula 3000だからとか、そういった諸般の事情がガラガラポンした結果ということで。
科学考証はまあ、あくまで現代レベルかつおいらレベルです。
白くて露出度が高くてのっぺりとした衣装なのは手抜きではなく水をジャブジャブ使って洗濯できないので構造的に単純化してるとか、ヒスコハが手先を出さないのは手抜きではなくマニピュレーター保護のため精密作業時以外は出さない仕様だとか、これみよがしな頭の上のアレは外見レベルでは不気味の谷を越えちゃうくらい人間と同一になってるので区別のためわざとロボっぽくしているとかいろいろあるんですが、説得力がないのが残念です。