出し物出し

とりあえず集荷の手配をしました。
っても、過去1年分で今年の夏落ちてるので去年の冬本だけなんですが。
あれ?じゃあひょっとして自力で持っていけるじゃねーか。
キャンセルしました。


というわけで今回の出し物です。

  • POLYRIEN(新刊)(予定)


※こうなっていれば半分正解という参考画像です。実際どう印刷されているかは現時点では不明です。
りりあんって読んでね!
この期に及んでまだ半分できていないという恐ろしいシロモノです。
ぶっちゃけますと、44ページ中28ページです。残りが。あと5日で。
あとネコ1匹ってところで突然やめて別のページやったりしてるので残りが真っ白なわけじゃないんですが、さすがに自他共に危機感を感じる状況です。いや、もうジジイなので本当に粘れないんです。
前にも書きましたが一部自宅送りにしてもスケジュール的に多分同着になる確率が高いし、全部会場に送っちゃうようにしましたので自分でも当日あるかどうかわかりません。だからまあ、閉会ギリギリでも多分あります。
あったら、出来がどうあってもまあよかったねみたいな生暖かい空気でひとつ。
お値段は、まだ総額がわかりませんので何とも申し上げられませんが、多分千円札で細かいのが出てしまう中途半端な額です。すんまそん。
表4側がまた出オチなので出せないのですが、皆様におかれましては右の方にちらっと出ている簡単な足の方がより真相に近いということでご理解いただきたく。

去年の冬本です。もちろんUnused Unitsつきです。
ただUnused Unitsは新しく作ってないので、本体の方もおつけできる分だけとなります。
まあ多分余裕です。


以上2点となります。
それ以外をご希望の場合は、先月の今頃早すぎるアナウンスをした通りお申し付けいただければ持っていきます。
どのエントリにコメントしていただいても同じですので、これへのコメントでも全く問題ございません。


羽田まで持っていく荷物の削減にご協力ください。また直帰なんです。