よせばいいのにやってしまうこと

こういう時にアップデートとかするとたいてい失敗するものなのに、ついやってしまいましたらやっぱり良くない結果に。
それもそういう事態が一番予想されるタブレットドライバ。珍しいし一応前より悪くなる例は少ないので、つい。
そしたら回転やらファンクションボタンの設定、すっかり消えますた。
何でここは設定の書き出しをいつまでたってもつけないんでしょうね。ああ…別なのか…。って、このツール、以前はプロファイルの削除以外なかったからバックアップと復元機能がついたなんて知りませんでしたよ。
まあほとんどはCTRL+ZとかCTRL+Dみたいなものぐさなものなのですが。実質その二つくらいしか使ってません。
と思ったら、ホイールの回転に使ってるキーを入力できないし。何だこれは。


おいらの方ですが、ちょうど1日遅れくらいで進行中です。
予備日がもうないので実質足が出てます。うへへ。