あと44時間

数日前に残り28ページでしたが、残り17ページとなりました。
残り時間はギリギリ粘ってタイトルの通りです。
あれ…計算がおかしいお?
一部差し替えたりしたんですけども。
でも、何となくできないこともない気もするんですよねえ。
根拠はありません。


今回やらなきゃよかったこと。
遠野兄妹の服装。
他のメンバーはもう一人を除いていつも通りの服装なんですが、遠野兄妹、特に兄の方。
今回8ページ単位の基本短編進行なんですが、数ページで日付が変わることがあるので日付変更マーカーとして兄のを変えてみたら、これが意外な大ブレーキ。
「あれ、こいつ前のページでどんな服着てたっけ?見るのめんどくせえな。後回しだ」
みたいな感じでずるずると。
一部冬仕様に中途半端に直したけど、夏設定に統一したので長袖が混じったりしてめんどくさくなったり。
ただし秋葉さんの長袖は仕様です。よく訓練されたお嬢さまは汗をかかないので。