冬用の風呂敷

夏の風呂敷が3枚だったのに減ったらおかしいので、とりあえず計画はそのまま引継が基本線。


まず、現状。
ここでさらすと言ってわーいと無責任に書きなぐってたらむやみに多くなり、完成せずに共倒れしてる分が増えてます。
特にCB管轄。申込で久しぶりに秋葉さんを旗艦に立てたのもそれがあったからなんですが。
最初ここに置いた分ものっけようとありがちなことを考えていたんですが、そうでなくてもむやみに厚くなるので断念。従いまして、ドカレンと遠坂先生は現在の在庫分(ドカレン1、先生5)までここでやりきってしまいます。省資源のため紙にはいたしません。
タイガー先生は夏以降の分だけで10ページ超えちゃったのでもう無理目。省資源のためだってんならむしろこっちをここでやるべきじゃね?という話もあるのですが、ある程度以上枚数が増えると紙にする覚悟がないとできないんですよ。データならいつでもできらあと俺エクスキューズしちゃうんで。地球すまん。
あと3人娘が1×3枚あってこれも枚数的に中途半端なんですが、これはCCのチェイサーに使おうかと。でもが出てくるからなあ。やってみて流れ的にどうにもまずかったらここ扱いにします。


そして、これから。
まず仮称を内容に即して分かりやすく(どうでもいいことからスタート)。

  • 旧CB→遠野
  • 旧CC→氷室
  • 旧CD→藤村


3つめがいつの間にかなかったことになりそうだとか言うのはなしで。
遠野。現段階でも他の2冊合わせたくらいの分量で、かなり大風呂敷気味。どうすんだこれ。なんでもありの猫とこはくっちの放し飼いは危険。姫のはスターター的なんでもありなので一応先頭だけで使用可能みたいな方向性がありますが、任意の位置から任意の方向に持っていけるのはまずい。何がまずいって、オチないところが。
氷室。相変わらず技術的問題で藤村より消える確率が高い。
藤村。一番ゴールに近い。ただあまりにも何もしていない。


先は長いようです。