完了

今回は珍しくグズグズすることなく割合サクッと。


C69は落ちた上にオンライン申込前夜だったので何を書いたのか自分でも覚えていませんが、
○ C70 お嬢
○ C71 バゼッ子さん
× C72 セイバーさん
ときたので今回は秋葉さん。なんで。
最近やけにカレンを押してるからカレンじゃねの?というオプションもありますが、ここにまで来てらっしゃる皆様はともかくコミケの中の人とかにはおいらのカレンはたぶん通じない(=どこに置けばいいかわかんねーからとりあえず落としとけ)じゃないですか。だから。
もっとも、おいらはガラガラポン組ですから過去のカットのお題の出目表とか全然当てになりませんが。実のところ関係ねーんじゃないかと。
印刷してみたら真っ黒で何が書いてあるかわからん状態でも通ったかと思えば、その対策でちゃんとわかるように白くしたら絵自体は1年前とさして変わらんのに落ちたりしてますし。


昨日書いてたら室温が39度くらいだったせいもあり熱暴走でリセットがかかって一度吹っ飛びましたが、無事復旧したというか吹っ飛ぶ前のよりいくらかマシになったような気もするので、これでいいです。