今回のエラッタ集 orz

昨日書いたようにようやくテンションが上がったのがつい1週間前で間際までジタバタしていたことでもおわかりいただけます通り、今回わりと目立つミスが多発してました。
多分今までで一番多いかも。
というわけで、先程までに見つけた分について先行公開。

  • カラー口絵:サークル名が間違っている

PERSSPRESS

  • 32ページ:カップを持つ手がありえないことになっている

いつかやるんじゃないかと恐れていた事態。右手ではないし左手だとすると取っ手の方向がありえないという、完全無欠におかしい状態。

  • 奥付(42ページ):サークル名が間違っている

PreePress
いや、まあ実は略称から後づけしたものなので「Arigatou Chiba Peanuts Iinkai」の略でもいいんですが、こうも同じところだけミスペルでは申し開きのしようが。これで表紙も間違っていたら本の中のサークル名が全部間違いというミスのグランドスラム達成だったんですが、それは何とか回避できてました。
不幸中の幸いは、その2箇所は進行上どうでもいい部分だったということでしょうか。


というわけで予め謹んでおわび申し上げます。