今回の出しもの詳細

というわけでいいかげんあと10日くらいになってたので。


位置はの08bです。
具体的な場所は、おいらも西館の土地勘がないので分かりません。


新刊は、先ほどほうほうのていで入れたPARA BELLUMです。
おいら的には「パラベルム」とふりがな打ちますが、「パラベラム」と読んでいただいてもけっこうです。
表紙は上のエントリで書いた通り、こはくっちのピンです。絵では分からなくても色が琥珀色なので有無を言わせない安心のフェイルセーフ仕様(おいらにとって)。
内容はタイトル通りサブマシンガン的で、数ページの細切れが内容よりページ数優先の構成で並んでいます。ある意味C.A.T.の秋葉さんの悪夢以上に悪夢的内容です(読む側にとって)。
サブタイトルらしきものがあったりなかったり、奇数ページでさらにちゃんとオチてない状態なのに次は見開きで突然違う話になったりで今冷静になってみると自分で言うのもなんですがリニアに読むとかなりむちゃくちゃです。やってはいけない仕様の見本市状態ですな。
おおまかな目安としては、着ている服が変わったら「ああ、ここから違う話なんだな」と思っていただいてほぼ間違いありません。肝心の部分が夏以降に繰り越しになってるせいで何度読んでいただいてもおそらくわけがわからないと思うのですが、秋葉さんが登場しかつサブタイトルがないあたりがメインストリートです、とくらいしか言いようがないな、これ。どうすんだ。
そうですね、これは一枚肉ではなくまとまりの悪いハンバーグだと思っていただければ比較的食べやすいのではないかと。
あと、みじんもエロくありません。
なお、今回は1コイン(500円)とさせていただきます。500か1000じゃないとおいらが現場で一番困るようになってきましたので。


というわけで、全然説得力がありませんがよろしくお願いいたします。
切実です。