半恒例


今更というかかなり出し遅れのティザー風味。
実は先日書いた「サークル名間違えた口絵」の入ってる文字だけ替えた版です。
なぜrevolutionなのかと言えば大した理由や他意はなく、この一人と一匹がそういう小ネタをやりますというだけの話であります。
いや、今回は良く言えばまんべんなく悪く言えばまとまりなくなので、それぞれ抜粋しようとすると結局ネタを全部書くことになってしまうようなありさまでして。
あと、なぜ今この時期にFateじゃないのかという件につきましては、今月頭あたりの右往左往ぶりをご覧いただければと。ほら、もともと3周半くらい遅れてますし。
というか、Fate/zeroの2巻で出てきた新設定でちょっと気になるサムシングが。そこをいじっていいものだか悪いものだかにわかには判じかねるため要確認ということで。ぶっちゃけた話、「お嬢と桜の誕生日」です。


既刊につきましては、以下を明日先行して発送する予定です。
量はザックリと各1箱みたいな感じなのですが、数種類混在しているもののあるので正確な数はよくわかりません。でもおそらくいずれも過剰気味です。

なお、今回は見本誌が必要とのことなので残り数が微妙と言えば微妙な秋葉ちゃんにやさしくする会会報については「なし」の予定ですが、もし万一必要がございましたらお知らせください。


こんなところでしょうか。