今回出る・出ないリスト

現在確定している状態、FR+TZの大体の出番の量順・2コマ以上で。AAは全くもっていつものメンバーなので省略。

  • 出る:お嬢、バゼッ子さん、カレン、チローくん、セイバーさん、、桜、タイガー、ライダーさん、アインツベルンの3人、アーチャー、アンリ、ランサー、ギル男、神父、美綴(姉)。
  • 出ない:他のサーヴァント、おじいちゃん、めがね委員長(男)、三人娘、美綴(弟)、その他大勢。


桜は少なくともUAでお人形編にしてから最高の活躍。まるでhollowのようにたくさんしゃべります。まあそれでも全部集めても2ページくらいなんですが。赤い姉貴がいる限りはどうしても、ね。
神父はうち的には過去の人になっているので実際の時間軸上ではもう出てこないはずなんですが、まあそういうことです。
三人娘ネタはあったんですが、氷室を別建てにしたらそれにつられて全部削られてしまいますた。
なのになぜ美綴(姉)が?という感がありますが、2コマです。出てきて、次のコマで終わり。タイガー以下のメンバーは大体そんな感じです。
1コマだけとか手だけとかだったらわかめとか遠坂父やらキリツグやらも出てきます。だから実際に出てる、という感じがするのは杖以上じゃないですかね。


そんな感じで。