今週の進行

前回は1枚始めたら最後までやる方式でやってたんですが、なぜか今回は従前の線と塗りを分けてやる方式に。
特に意味はなくて、単に線を引いたところで満足してしまっている感があるのが少々危ない感じです。従前通りなのに。


主にFR(バゼッ子さん)をやってたんですが、パワープレイ気味のボケ二人の乱入で従来メンバーの立ち位置が微妙に夏本までの立ち位置から変わったような。
一番変わったのがチローくんがツッコミキャラになったこと。いやエロい意味じゃなくて。
でもセイバーさんの力強い空回りに対して地に足がつきすぎた現実解を提示し続けてたような気もしますので、単に押しの弱いツッコミだったかも。思えば洗っていいかと聞く方が自然で烈火のごとく怒るセイバーさんの方がおかしいよな、あれ。
カレン、これは怒られないかなあ。前に書いた通りのヴィジュアル系なんですが行動もグロいので。おまけに表情が本当にこの1パターンしかないし。ずっとこの顔。


TZでは、hollow一ひとの話を聞かない・会話が成立しないアレが呼びもしないのに出てきて半分くらい占めてます。