第二案に移行

1週間でフォールダウンだぜー。
いや、別に何も起こってはいないのです。
この先一切ゲームとかしなくても、2週間で60ページとか絶対無理だなーと気がつきまして。


というわけで、にゃにゃなな再び。にゃにゃななぜろ。2270。
もうネタ帳のどれを使ってどれを使ってないのかわかんなくなってきたので、ここで一回出せるものは全部出して区切ってしまいましょう。
フラグメントは今回で一旦全部清算、来年は来年で改めてなんか思いつくことにします。


で、セリフのテキスト起こしはすみました。
行って40ページくらいじゃないかと思われます。
趣旨的に季節感とかクチャクチャですし、もしかしたらネタそのものがカブッてるかもしれないんですが、そこはご寛恕ください。確かまだやってないはずなんですが、おいらの記憶はかなりあてにならないので。