当確速報が出たので風呂敷を広げる

地図とか場所とか。


いくつか案がございます。

  • 1. ちゃんと夏の始末をつける


一番順当な案。一応これをベースに。
ただし、とてもしんどい。ふじのんでしょ、ネコたくさんでしょ、オレンジ姉さんでしょ。秋葉さんもまた変身するし。


それに普通に分量が多いので、また間に合わなくて再分割の可能性があります。つまりまさかの3巻セット。トータルではうっすいのに。
それはいかにも不経済ですので、そうなりそうな公算が高まった場合は潔く来年に回すのであります。

  • 2. にゃにゃななふたたび


ネコZeroとかにゃにゃななで30くらいの。
最初からこれにすると、不戦敗っぽい案。


何かあった場合は強制的にこれになります。
ないと思いますけど。

  • 3. 新刊落ちまんた。現実は非情でありんす。


そういうことも、まあ、ありえます。じじいなので無理がきかんのですよ。
夏も一時かなり具体的に検討することになりましたし。
そうならないようにはしたいのです。


こんな感じなんです。
しかしなんですな、広げる風呂敷の大きさがハンカチくらいになっちゃってていかんです。
UAとか、今またやろうにももうできるように思えない。