今年の風呂敷

今年も残すところ50週を切ってしまいましたが、本年初がこれで。
よろしくお願いします。


今年の目標。
現状維持とすると一回り削減されてより残念になるので、大きな目標をぶちあげますよう。
女史本出すとか。
今年で5回目の年一回イベントの第1回用の企画だったので、たなざらし期間がわかりやすい。もうそんなになるんですね。
てか、ここ数回盆暮れの用意するお!→のっぴきならないあの任務→一人でてんやわんやの繰り返しで学習能力のなさを露呈しております。
でも一昨年は締切間際に「これはいくら払ったらカンベンしていただけるのかしら」と半ば本気で考えていたので、それに比べるとまだ図々しくなってます、はい。あきらめ力というか。


そんな感じで積み残しが増えてもうどのネタを使ったのか使ってないのかわからなくなりつつありますので、次で一旦在庫をフラッシュしましょうそうしましょう。女史本も含めて。


何だかこれだけで終わりそうな気がしてきました。
いやもう、曲がりなりに定期的にかいてるんだから速くなると思ってたんですよ。ところが、逆に年々手が遅くなってるので。
あと、今年はしょっぱなから機械が壊れ気味でして。メモリエラーが出るので交換するために買ったメモリが初期不良だったり。
これ以上部品を取り替えたら中身総入れ替えってくらいの勢いで交換してるんですが、いまだにブルースクリーン連発で、最近はむしろ長時間無事だと不安になるくらい調教され気味。*1
Win7SP1が出たらまた改めてインストールし直す予定なんですけども。


どうなることやら。

*1:ついったで「BODったBODった」としきりにぼやいてるやつです。Blue screen Of Deathの頭字語でBSODとも言いますが、おいらは実際に「ぼどる」と発音しているので。