秋葉系

  • 発行日:2010年12月31日
  • 版型:2色刷りカラー、B5
  • 在庫:なし
  • 価格:500円
  • ジャンル:月姫
  • 表紙:遠野秋葉


間に合いましたよう。
もっとタイトル通りにしたかったのですが、実質9日で全ページ分版はやや無理がござった。


スキャナを買ったので、半月遅れでようやく表紙画像追加しました。どうも全体的にすすけてますが、実物は白い紙に蛍光ピンクで入ってます。

裏が真相に近いのです。本当はもっとタイトル通りする予定だったんですよう。


印刷がデリケートで、こすれて汚れやすいというか最初からちょいとすすけているくらいなため、委託はありませんというかできません。
他にも平綴じミシン綴じだったり、全ページ2色刷りだったりといろいろ変に手間がかかってますが、そうは見えないいつもと同じ加減。