本日の企画会議

インおふとんの中。参加者、おいら。以上。

  • ネコとななこの追加
  1. 例によって庭でキャンプ(キャンプ自体は某流出DVD回収の功績で許可されている)
  2. たき火を始めたところで怒った住人が乱入、森に逃げ込むが捕まる
  3. 森に10メートルほど入り込んでから戻ろうとすると戻れなくなる
  4. 木に登ってみると惑星パンドラみたいになっている
  5. 後から隠れてついてきたこはくっち、森のサイケな雰囲気にノってドクター化
  6. 頼りないおともを従えサヴァイヴスイッチが入った秋葉さんと、森と一体化したドクターの運命的死闘


…このへんできりがなくなってきたので、最初の2段階くらいでやめておくことにしました。
どうにでも流せすぎてしまいますし。多分後半は長いスカートは邪魔だと自ら切って短くし、余った布を手に巻いてバンデージ(+靴を縛って固定)にして髪を上げて、超人的戦闘能力をいかんなく発揮するサヴァイヴモード秋葉さんを書きたかっただけなんだと思います。
だいたいいろんな意味で軽薄短小を目指すネコとななこの本で、そんな重厚長大気味な話されても。これについては秋葉さんはあくまでゲストですしねえ。


というか、庭のジャングルつながりで怪物くんの屋敷の庭も確か入ると出てこられなくなるような八幡の藪不知仕様だったような気がするんですが、確認しようと思ってぐぐってみると案外その点に触れているネット上の資料ってないもんですな。