つぶやき始末

最低でも半年手遅れ気味ですが今朝方描きました。ほんちゃんの時にやっていたら多分完全に間に合っていなかったと思います。



吸血鬼ご一行様なのでここまで真闇の中を歩いてきたと思いねえ。姫がおいらのいつも通りの絵になってますが、一応ちゃんとした姫を想定しております。



ちょっとカジュアルなお店の前に置いてある店員が書いた黒板風のあれ。およそ地底にありそうなものでないポップな雰囲気。
アンバーでアンダーグラウンドなお店なのでアンバーグラウン堂。



要はカオスな圧縮陳列の奥にちょこんと座っているという感じにしたかったのじゃよー。



さっちん日焼け止め中、っても説得力ないよな。こはくっち、絶対に接近しない。


というわけで、こんなんした(遅いよ)。