APPENDIX:過半数

超えました。
さすがに1日1ページペースだと予定数は無理ですが、現状でもある程度は揃ってるので完全に落ちるとかいう事態はなさそうです。
一応他の用事と合わせて追加インクも確保しましたし、季節柄近所のスーパーでも売ってるので資材面での問題はありませんので、ひとえにおいらだけが懸念材料かなあ。


三人ほど夏っぽい格好のが出てきます。
先日書いた夏に女史の表4にしようと思って再編集したバージョンで、絵的には似たようなものなのですがセリフの回り方はなぜかこっちの方が出来がいいのでこっちに合わせることにしました。既に描いちゃった3枚目の服は合わせ直さないとダメですが、由紀っちだけだからいいかと。
でもこれ、不思議だなあ。内容的には女史がボケて蒔がツッコンでるはずなのにどう見ても逆に見えるところが。