ブツが来ましたので第一次答え合わせ大会開催

仕事早っ。


表紙は問題なし。
というか、本にした場合の立体的な見え方は想定よりきちっとまとまってますた。背がきちっと黒一色でまとまってて表4の銀帯がかかってなかったり。おいらはもっといい加減に作ったんです、運がよければそうなればいいな程度に。


中身。
ゲエーッ、思った以上にごまかしがきいてねえ。
15分効果でくちゃくちゃっと塗った部分が本当に描いたところだけきちんと出ていて、塗り残しはクッキリ出てます。スカートとかの塗りがほら、植田まさしの描く若い女の人の頭にある謎のオブジェクト、あれみたいな感じになってるの。いっそ何もせず白いままにしておいた方がよかったくらいに。
印刷技術の進歩はすさまじいモノがありますね。


読者各位におかれましては、R.I.P.くらいまで目を戻していただきたく候。
一番最初まで巻き戻し。
最後の方に1ページだけ比較的まともっぽい部分がありますが、そこは夏にほとんどできてて出せなかった分なのです。それも最後のコマは今回のクオリティに合わせてあえて劣化させてますし。
これをどうしたいのかさえわからないという意味でかなりのプロスペックですので、ひょっとすると今日来た余部だけで十分だったんじゃないかと。
あれだ、絵を見ないようにしてセリフだけ追っていくといいですよ。フォントだけはまともなモノを使ってますし読みやすいですから。間の部分だけ挿絵をちらっと見る感じで。マジおすすめ。


いや、ほんと、次からそういうことのないようにしたいと思います。
おつけする方は16で決まりましたので、こちらは粛々と進めたく。