ぬぬーぬ

まだ何かしてます。本隊の方はあれから便りがないのはいい便り状態になったのでおそらく今週中か来週頭には来るでしょう。たとえ想定外の状態になっていても、多分おいら以外誰にもわかりません。そういうものだと思ってください、おいらもそう思うことにします。


さて、小冊子の方。
これもまたやり出せばいくらだって時間を消費できてしまうので、やっぱりターゲットデートは設定しないとダメですね。
じゃあこうしましょう。
印刷始めてインクがなくなった場合、今の時期だとぞぬに注文して受け取るまで3日として、そこから400枚ほど印刷製本するのに1日。これで現場製本とか最終週までなだれ込むのはなしということで逆算すると26日
10ページそこそこを想定しているので、1日2ページペースだとしても妥当な頃合いでしょうか。


後は中身。
遠坂先生とかあのあたりも載っけちゃうか。出す出すと言ってあいかわらず放置の分とか。そうなると4ページとかでも長編すぎるので、もっと断片的なやつばかりにしないと。


というわけで、
・今回の残り物:1ページ×3、2ページ×2
・遠坂先生未公開分:2ページ×2
・カレンさん:1ページ×2 
これはどうなんだろう。ここに貼り付けて元ネタはYouTubeで見てくださいパターンにした方がまだわけがわからないなりにもわかりやすいと思ったのですが、ここでやらないとちゃんとオチてないオチがなおさら説明つかないので、いいや、出しちゃいましょう。
これで何ページかな、13? ありゃ、1減らすか3足すかしないとダメだな。まあそのへんは風任せということで、とりあえず決まった分だけやりましょう。残り物ゆえ何ページかはもうできてるので、実質10くらいでしょうか。


ああ、わりと粗いBJプリンタ直出汁なので、しましまなのはご容赦ください。