バグも取れないみたいなので腹いせに夏の計画をする

HGL自体もATIのドライバも両方怪しいのでにっちもさっちもいかない異常乾燥気味の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いや、部屋の消臭元が数日で数センチゴソッと水位下がったりおかしいですよ、この乾燥っぷり。


まあそれはともかく。
まだ申込期間真っ盛りですが、半年あっても5ヶ月は何もしないで1ヶ月必死でやるダメ人間なので今からでちょうどかなと。スタミナレスぶりも冬で痛感したところですしね。
いやね、いつも夏は(汗が出る分)やせて反対に冬は太るというわかりやすく貧しい体質なので、正月うちのおかんがダイエットの話を振ってやろうと待ち構えていたらしいのですが、予想に反して(冬本作業のため)ゲッソリしていたのでドン引きしてしまい言うに言い出せなかったというくらいで。
かと思えば、最近バレンタインセールで88円になっていた板チョコを箱買いして連日むさぼり食ってたり、ムチャクチャです。


閑話休題
実のところ冬の積み残しが主力なので、3分の2くらいは大枠が決定しているのですよ。
そしてもう3分の1もそこそこ柱は立っているくらいで。
というか、表紙をメガネさんで揃えようと思ったら月組に適当なメガネさんがいねえと後半戦の野球監督の如く具体的なところまで検討中。
ほら、月組にはメガネくんとカレーさんしかいないじゃないですか。笛組は(赤いニセメガネさん含め)メガネさん人材が豊富なので誰かトレードできませんかね…さすがによそのメンツを先発にはできないですわな。
雪組月組と似たような事情ですが、こっちはいいんです。
月組は奇策に出るしかないですかね。今回も(内容的に)合併も無理だし。
もっと言うと笛組=旧氷室ですから先行させちゃって、夏のトータルコンセプトは別に考えるというのもあり。


夢がひろがりんぐ。