いろいろ到着

通行証とかそのあたりが。
場所とかはカタログ出てからでいいですよね。
いや、もったいぶっているわけではなく早く出しすぎますとおいらが細かいことを忘れている場合があったりしますので。カタログのタイミングでも本番まで1か月あるので微妙なくらいで。


そんなことより出しものの準備。
何かが足らないぞう。
表1と表4を一枚絵としてやるという表紙としては邪道の極みみたいなことをしているせいで、当然のように半折りにすると微妙に間が抜けた感じに。それ以前に一番重要な部分が背に来るってあたりでこの方法はかなり致命的です。
それと先日書いた色調、うちの新プリンタでは出ませんでした'`,、('∀`) '`,、
薄いピンクに薄い墨の線のせると、何か青みがかったもやもや入りの灰ピンクという感じにすてきな解釈してくれます。肌色単色とかの部分はわりとまともなんですけどねえ。
そりゃまあ、使ってるインクが今までのプリンタと同じですから突然細かく出るわけがありませんし、印刷ではちゃんと出るはずなので色のことはとりあえずいいんですが。
てか、そもそもこれだけぽつんと置いたら何の本かさっぱりわかりませんね、これ。いくらなんでもちょっとまずいな。


そして夏案だけが積もる。
こっちならすぐ書けますお!
でも夏前になったら「来週までにはなんとか」とか言っていると思いますが。