テーマカラー

どうしたものか。


で、昨日「最近赤と黒の表紙にすることが多い」と書いたんですが、こうして見るとそう多いわけでもないですね。
というか、月姫だと青と白、Fateだと赤(と黒)がメインになってるなあという感じですか。それぞれ秋葉さんとお嬢と考えると非常にわかりやすい傾向でありますが。


その流れでメインアクトレスのイメージから決めるとすると、今回は氷室女史なので、灰色?
って、女性のイメージカラーに灰色ってあんまりだな。
となると春だし、桜色ですかね。桜は出ないけど。
でも翌日もう5月ってタイミングなので、「5月に桜って、北海道かえ!」なんですが。
ざっと見た感じでは今までの表紙には緑系統がほとんどないので、ここいらで緑もあるといいですし、薄桜・薄墨・薄萌葱で合わせて上品にするのもいいやもしれず。


というわけで、今回の表紙のカラーテーマはレトロポップに決まりますた。