UP2UとC.A.T.アフターケア(ご意見ご苦情よろず受付)

今回は別冊つけるほど変なことはしていないはずですが、念のため。


バイアグラ!とかあなたは肉体契約されましたとか明らかに広告でなければ一応消したりしない方向ですので、お気軽に。
ただ、書いている本人が軽薄で実際深く考えていないことも多々ありますので、同じように深く考えずに気まぐれな感じでやっていただけると大変助かります。
例えば
○ 眞祖團のギターに書いてある「愛と誠」とは何だ?
× 眞祖團のギターに「愛と誠」と書いてあるのは何でだ?
「何だ?」でしたら梶原一騎原作のツンデレ男と襲い受け気味お嬢の大河ラブコメですとサクッと回答できるのですが、「何でだ?」と意義を問われるとただ何となく…としか答えようがございません。


というわけで、どうぞ。

08/15追記:忘れていましたが、この間書いた誤植とは別に1箇所間違ってます。
C.A.T.地獄の一丁目野戦病院窓の外にいる白い着物を着たこはくっちの袷が普通に右前になってますが、あれは経帷子なので本当は左前が正解です。だから秋葉さんのセリフがおかしくなっちゃってますし、左前に着ているというだけで生者にあらざる者の暗示なので、実はわりと致命的なミスでした(´・ω・`)
最初ちゃんと左前に描いた気がするんですが、UAの時にありえない左前にしちゃったので後で無意識に直しちゃったのかも。