来場御礼とおわび

ただいま帰還いたしました。
お買い上げいただいた皆様、足を運んでいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
ことに

  • 冷やしドリンク、毎度ありがとうございました。一日あの他に買わずにすみました。
  • 一級資料、ごッつあんです。勉強させていただきます。

以上のお二方におかれましては重ねて御礼申し上げます。


おわびの巻。
UP2Uを表紙だけでお買い上げいただいた皆様、何も申し添えず申し訳ございませんでした。
この本、UBER ALLESも読んでないとさっぱり分かりませんよ?*1と申し上げるべきだったかもしれません。しょっぱなのとらブルの一件からして全く不明ですから。発端はUBER ALLES133ページです。
そもそも、ヤサグレお嬢が表紙を張っているのに確か1コマくらいしか出てこない極道状態ですので、お嬢の活躍を期待した皆様には深くお詫び申し上げます。


その他にも何かございましたら、とりあえず申し訳ございません。おつりとかは間違っていないと思います、多分。

あと、東1北部のピクトチャット猫アルクとか桜で引っかきまわしてたのもおいらです。スマンカッタ。

*1:もっとも、読んでても分かるかどうか書いた本人ですらかなり怪しげなんですが。