原稿は印刷屋に行った

緊急連絡がない限り、何とかなるんじゃないかと(漠然)。
あ、2か月ぶりのご無沙汰です。

  • 出し物


新刊:
緋の森の魔女 I 300円(予定)まず申し上げますと、タイトルに偽りがございます。
「魔女」が出てくるまで書くのが間に合いませんでした。
何かそれっぽいことをしてる人は約一名いますが、彼女は違います。
次に、Iとついているのと前述の通り、今回は一発で終わっておりません。
おいら史上初の「つづく」でございます。
内容はいつも通りであります。


既刊:
秋葉系 500円
にゃにゃなな 500円
にゃにゃななの後ろの方にある予告編がそのまま今回の出し物なので、ある意味ネタバレでありある意味今後の展開がある程度読めるというシロモノです。
今回できたのは、その8ページの予告編のうち2ページ分だけです。

  • 既刊持ってこいキャンペーン2011夏

恒例の。
上記の1年以内の既刊は普通に持っていきますので予告なしできていただいても閉会まで余裕で余っておりますが、それ以前のものは重いしスペースもないためお申し出のない限り持っていきません。
というわけで、大昔の既刊をご希望の場合当日サークルスペース渡しするキャンペーンであります。
いつも通りですが、以下のような段取りとなります。

1. 既刊一覧を参照の上、「これとこれを各1」みたいなリストをご用意ください。
かなり初期の物以外はたいてい在庫ございます。
デフォルトで持っていく過去1年分(今回は秋葉系とにゃにゃなな)につきましては予約不要です。
今まで売り切れたためしがございません。


2. そのリストをc80@acpi.jpまでお知らせください。
当日は送っていただいたメールアドレスで照合いたしますので、リスト以外は一切お知らせいただく必要はございません。
特にこちらから受付しましたなどの返信などはいたしませんが、「受け付けました」だけの愛想のないものでよろしければお送りしますので、ご希望の方はお手数ですがその旨お書き添えください。
あと出しでお名前や住所をお聞きすることもございません。


3.当日お越しいただくだけです。3日目の東ユー50bであります。
当日までお支払いいただくことはございませんし、暑いからやっぱやめとくわと黙ってバックレていただいてもかまいません。


以上であります。