ものすごく間隔のあいた進行日記

ならTwitterに書いてるのかと言えばそうでもないという。いや、昨日ちょっと書いたんですが。


印刷の予約はしました。
今のところ最悪出せそうな数と、これから描かないといけない表紙と、間に合いそうな量を勘案すると全部で36ページといったところが限界であろうかと思われましたので、そういたしました。
内容は、くどいようですがネコとななこだけが出てくる、絵的変化がほとんどない、そのくせたまにあちこちのヒロインにケンカを行商に行く、そんな感じです。だから間に合うかもしれないのです。
あきはさんとかあんまり出てきませんので、そちら方面を期待なさると大変なガッカリが待ち受けております。
毎回決め打ちでお買い上げいただいている方はともかく、はじめての方は中身を確かめることを強く推奨します。


しかしあれですね、カタログCD-ROMの情報には最新の進行状況はウェブでと書いてるんですが、固定のウェブページ自体はもう数年前には事実上更新放棄して、ブログもこの有様で、ついったではほとんどそういう話をしないという、なんともはやな状況で。
来年はどうしてるのやら、自分でもわかりませぬ。