ネタ帳捜索中

たぶん一番気まずいネタをメモしたノートが行方不明です。
ネコとななこともう一名だけの4コマなので絵的には覚えてるんですが(むしろこれすら忘れるとかなり厳しい)、細かいセリフをよく覚えていないので何とか見つけたいところ。
行方不明になる前にスキャンしとけという説もありますが、スキャンした絵はクチャクチャすぎてどのみち使えない上、スキャナのふたを開けるのすらまんど(ry
しかしまいったなー。


227については、そろそろ想定量に到達気味なのでもういいかなと。一旦締めないときりがない種類なので。先日書いた森のやつは、なしです。
これを5月までにやって、5月6月で各1冊…夢ばかりひろがりんぐ。