締切5分後

一応入稿はいたしました。
ただ通知メール発信時点で5分遅刻なので、どういう扱いになるかは不明です。
まあどうにか通過すれば、何とかめでたく10日後に何かが出る予定であります。


内容の方ですが、通しで見ると案外全体的に同じような感じでスーパーザックリな部分がさほど目立たないような気がしました。
全体的にスーパーザックリだからと言えばそれまでなんですが。
1ページ目からいきなりスーパーザックリっぽいんですが、これは今日やったのじゃないのでわざとです。5コマ目は下書きそのままと言えばぶっちゃけそのままなんですが、描き直したらおそらく絶対この表情にはならないと思ったのでそのまま使いますた。
あー、でもやっぱり遠野兄の服、塗り間違えてますた。
まあ、15分前あたりから5回くらい通しでレンダリングやり直しを繰り返してたので、それくらいですんでよかったなあと。
一度ベタのレイヤーが完全に抜けて秋葉さんがハゲになってたことがありましたから。
あー、ネコが言うところの「ボス」がレンだって説明を欄外に入れようと思って何か書いたのに、最終的に入れるのを完全に忘れてました。
まあそのへんはまとめて当日以降恒例のアフターフォローを立てますので、何かありましたらコメントなり何成りでどうぞ。
現時点での誤字脱字は確認されておりませんが、多分問題ないはずです。呼称の振れとかネコのにゃ変換漏れはあるかもしれません。