とりあえずシーリングだけ確定、確定ったら確定

いわゆるページ数上限です。
あまりむやみに増やせないあれやこれの事情で。
例えば、ここ1年ほどでおいらくらいのリーズナブル層が愛用する表紙用特殊紙がバンバン生産終了になって、選択肢縮小したまま増える気配なしとか。
そうなるとどうなるのかと申しますと、締切の早いフェアはあえて使う理由がなくなり締切が数日遅い通常セットの…あれ、別にいいんじゃん。
もともとフェアと言っても使えるおまけ要素が変化するだけでお値段自体はさほど変わらないので、日にちの伸びた分いいかなと。


というわけで、って全然そういうわけになってないんですが、とりあえず60を上限としました。
従って本文は56くらいです。100とか200とか夢は見ないことにしました。
ネコが異常にたくさん出てますから、実際の負荷は軽めだと思うんですが。調整して空けた分ネコがよけいなことを言うとかいうのはできるだけ控えることに。
それでもこれ、ある意味風呂敷を広げすぎてるので今の時点で既に始末に負えてないってことで、あらかじめよろしくお願いいたします。お願いいたしましたよ。


「今の時点でわかってるなら何とかしろよこの野郎」というご意見はごもっともでございますが、自分で投げた球でも仰角がよほど垂直に近くない限り自分で捕球するのは非常に難しいのです。
まして変な角度ついちゃっててまさに隣の家に入らんとするところじゃなおさら。おっさんですし。