Unused Units

C75出品。すんません付録。
本編よりは若干ちゃんとしている雰囲気を漂わせています。ですが基本的に使わなかったパーツ部分ですので、1つ1つは細切れの小ネタであります。遠坂先生とかにゃーにゃーズとか。
表紙も先日足を左右あべこべに描いちゃったとか書いてたもので、下半身を丸ごと消して描き直し再利用しました。
全編BJプリンタでただでさえ薄い紙に染み込みにくい黒の顔料インクで印刷しておりまして、そのままで読むと指が黒くなります。作業中も何度もウェットティッシュで指を拭きながら作業しました。
そういうわけで一応こすれ防止のペラ紙を1枚かぶせておきましたが、コピーなりスキャンなりで直に触らないように読む方が無難かと思われます。