おつかれさまでした

皆様本日はお忙しいところお越しいただきありがとうございました。
夏は帰りの荷物発送時に土砂降りでえらいことになりましたが、今回はそういうこともなく万事ごく無事に済んで何よりでありました。


ただひとつ気がかりなのは、ほとんどの皆様が特に中身を見ることなくお買い上げいただいたことでありまして、その、なんだ、金なら返せんヨ?
多分年始早々答え合わせ大会を開催すると思いますが、何かご不明な点、特に何が書いてあるのかさっぱりわからないという場合はそれまで待ってとは申しませんのでご遠慮なくどうぞ。
例えば、「ネコにおちょくられてドアを後ろ手に閉めた秋葉さんがそのまま独りごちていたら姫君とレンが勢いよく入ってきて吹っ飛ばされたのが、肝心のドアをちゃんと描いてないので何故倒れているのかさっぱりわからない」とツッコミが入りました。そういう感じで元気よく。


それはさておき、また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。