14時現在

最後の一本だったマゼンダに何度か鞭入れしないといけないくらいかなりギリギリでしたが*1、カラーページは何とか在庫のインクだけで印刷完了しました。
そして折り返し。


しかし、今更ですがこれ作りすぎですね、量的に。
もちろん本隊以上の量は作っていないのですが、印刷が片面だけの分を仮折りしただけでもうおなかいっぱい気味になってしまいました。これからこの6倍の量をちゃんと折って製本することを考えるとかなりゲッソリと。

*1:スポンジに残りがあってもタンクにないとインクがないと主張するので、リセットボタンを押してスポンジもスカスカになるまで印刷させます。この段階からでも通常2,30枚いけます。本当にダメな時はその色のラインがごっそり抜けます。