印刷状況

表紙は予定数印刷完了。ほぼ一晩中かかりましたが、インクは使いかけの黒とマゼンダを使い切ったものの案外持ちました。
本文は、ひょっとしたら黒がもう一本いるかなあ。モノクロだし高速モードで流してもそこそこの画質なので、普通で流せば何とか間に合うかも。モアレが解消するなら画質上げるんですけど。


画質を普通まで上げたらモアレは解消したんですが、今度はベタの部分がインクジャブジャブすぎてまだらになってしまうし裏写りするので、やむなくちょっとインクを1段薄くしました。
どのみちインクはもう一本必要そうなので、スーパーが開いたら調達に行きます。


やっべ、インク量減らしても100枚そこそこで黒1本カスカスになるまで完全消費。この調子だと5,6本いるかも。