最終編集作業中

絵はまあほぼこんなところで、台割りをちゃちゃっと組み替えて、一度リハーサル。
カラーを濃く出しすぎると、両面にした場合相互に裏写りしてえらいことになりそう。マゼンダが溶けやすいみたいで、昔印刷したのを見ると湿気を吸って裏ににじみ出てます。
この調子だと数年で経年劣化しちゃうかもしれませんから、念のためカラーページの裏は印刷なしにしておきます。よって昨日の増分の実効ページは2となります。


印刷はどうしようかな、とりあえず一冊テストで組んでみてうまいこといったら順次印刷していきますか。
モノクロページは2,30枚ずつダーッとやっちゃっても大丈夫そうですが、カラーを使用するページは10枚ずつくらいでインク量やプリント状態の様子を見ながらの方がいいかな。