付属品の台割・決定稿

下書きで残せるようになったのはいいんですが、公開したつもりですっかり忘れてしまってました。
だから突然女史だの蒔だとの言い出しちゃった形になってましたね、すみません。


先日書いた内容から大幅に変更されました。

  • 今回の積み残し分:7

本文の内容の続きや補完部分まで。

  • 遠坂先生:4
  • カレンさん:2

これらは先日の通り。

  • にゃーにゃーズ:3

各1ページなので奇数ページで終わった時のフィラーや奥付用として女史に入れようと(一時は表4にしようとすら)思ってたのですが、ネコ分がありますので本隊と方向性が真逆ですし、話的には全くつながってませんからあってもなくても同じですし、本隊の方までこれで3ページ分とかヌルいこと考えちゃってダメなので退路を断つ意味でここにつけました。
現状では本隊の退路をなくしただけでこのまま自爆立ち往生しかねないのがなんですが。また新機軸を打ち出して混乱してますし。
まあそれはさておき、以上で16です。軽くFate本になってます。


こちらは従来通りの出来なので非常に本末転倒感がありますが、こっちは本隊締切後余裕くれて作った後出しじゃんけんだということでひとつご理解いただきたく。
いっそ本隊落としてこれだけ100円でやっときゃよかったんじゃねーのとか思わなくもないのですがもう手遅れですし、前にも書きました通り今回落としたからと言って次回以降ブラッシュアップして出せるとは限らない、むしろ心が折れてそのまま出せなくなるダメ人間なので。てへへ。