revised.

一応またできました。
全面的に変更。秋葉さんピンから6人に。フロントに姫君、カレーさん、レンさん、バックに遠野主従。姫君がおそらくR.I.P.以来久しぶりのフロント(ひよ子ではバック気味)。もちろん姫君やレンさんはいつも通りです。コンセプトが一目瞭然。
手足など左右が問題になりそうな要素は極力排除する消極的解決。
さらに色もどうしようかと思ったんですが、黒塗り+モノトーンスポットカラーでまるで墨一色みたいな状態に。さらにプリンタのプリントアウトがしましまになってるのでどうなるかわかりません。多分大丈夫です。でもこれ、黒の面積広すぎてリッチブラックにしたら物言いつくかなあ。
全体的にすごい逃げた感というか、勝負を避けた感があふれています。てへへ。


じゃあ本文を再開しますよ。あと29ページ。