受付はがき来ました

いつも通り。
番号の法則性がちょっと変わってました。オンラインの場合のビットの立て方とか。


さて、最近ではマイビデオカードが非力すぎてデモやベンチマークですら動かなくなってまいりましてね、これじゃ月末のFallout 3はおろか来年のF.E.A.R. 2なんて絶対無理だなと確信いたしました。
バイヲ5も手持ちプラットフォームではしばらく出なさそうだし、そんな折ムービー見てこりゃいいなと思ったのです。ただ、どう見てもマシン力がないとダメなのです。
前回までやっていたHGLさんは、晴れて2回目のあきた休止に突入いたしました。レベル40くらいで極端に進まなくなるんです。


そんな相も変わらぬ状態なのですが、そろそろ体裁だけでも大まかに。いつもここに書き飛ばしつつ考えております。
あれ、何をするんだったかな。


…冗談抜きに何をするつもりだったのか忘れておりましたので改めて申込書の内容をチェックしたのですが、新刊予定は1つしか書いてありませんよ?
ハハハ、こいつ最初から女史あきらめてやがるぜ。負け犬だな!(自書自虐)


現在積み上がっているのは、もっぱらいつも通りの「吾輩は妹である」ですね。
病弱の兄貴の所に次から次へとヘンテコなお客が訪ねてきて、しまいには酒飲んで酔っぱらって死んじゃう妹の話です。
違うな。死にません。兄貴は病弱で変なお客は来ますし酔っぱらいますが。
それがまあ、夏の繰り越し分に+30見当なので、FRAGILEよりちょっと少ないくらいか、だらだら書いてある冗長分を圧縮すればもうちょっと減るというあたりで。


女史は、今回飛ばすと立案から丸2周年です。
あんまり置きすぎるといろいろ変わっちゃうんですよねえ。ゆっくりしすぎた結果がこれかよ!みたいな。


他は…とりあえずやめときます。上の2つだけで100超えてますし。
そんなわけで今年も残すところ3か月、印刷屋の締切は…ああもう出てますね、あとちょうど2か月です。
('A`)