SS 15/40

全体的には進んでいるんですが、ページを完成させて次というより大まかにやって保留して他を、みたいなことをやってるのでカウントできないという。SSではネコさん以外出てくるたびに格好が少しずつ違うので。ネコさんですら一度着替えますし。


でも機械が簡単にぶっ飛ばなくなったのでまだ去年よりは安定しているような。
線終わってセーブしないまま、じゃあセリフちょっといじろうとしたとたんにドカンが多かったですから。一度起こるとしばらくふてくされちゃいますし。おいらが。
ソフトが改善されたのかOSのおかげなのか相乗効果なのかは分かりませんが、今回はまだ一度も落ちません。
じゃあやっぱりおいらが寝てるのか。