お合格

わかりにくくてあいすみません、受かっております。
詳細は例によってちゃんと出せそうなめどが立ったあたりに一括で。


どれほど皆様のお役に立ったかはかなり謎なのですが、前回藤村で表紙全面ネタというのをやりました。
今回はそこまで極端なのはやめましたが、文庫本の表4(裏表紙)みたいに梗概+統一フォーマットにして、大体の内容が分かるように一本ずつやることに。巡回時間がもったいない場合はひっくり返すだけで十分ですよ。
それで、TTでは中身から1ページ表4にシフトしちゃったのですが、これが中身からの移動にもかかわらず内容に全く即してねーので早くも前提崩壊。
つかTTを昨日の仕様変更の対象にすることにしたんです。仕様に制約がかかる代わりに締切がいつものところよりも1週間長いという特典付きなので、一番遅れ気味のTTがいいかなと。
じゃあ後に回せばいいのに何で今やってんだろう。段取り悪男。