姫のは自称だから何もしません

残すところ今年もあと1週間となりましたが、まだ原稿をやっているわるい子はどこかにゃ〜?
完全に1冊あきらめてロンドン引きこもりのおいらが言えた義理でもありませんが。


さて、宅配で入れる場合は今日が期限でした。でもノーアクションでした。
というわけで手持ちで持っていけるだけの分となるわけですが、ほら、うちは毎回フルコースをいっぺんに並べたような状態になっててどれが新刊か分かりにくいので時間の都合もあり適当にお選びになってしまい、帰ってみたら不本意にもダブっちゃってたという方もおられるのではないかと思います。
そこで、これからは新刊以外は直近2回のだけ持っていくことにしました。たいてい1年2回刊なのでほぼ1年分相当でしょうか。
おいらも歳ですし重いですし寒いですし、誠に僭越ながら皆さまと利害は一致すると忖度いたした次第。
実際問題、それ以上さかのぼってお買い上げくださる方は毎回2,3名様ですし、なにより皆さま以上に毎回混乱してるのがそういう状況にした当人のおいらなもので。


そこで今回は以下の通りとなります。

  • 新刊 妹屋敷魂 700円
  • 新刊 誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。 400円
  • 07春 PARA BELLUM 500円
  • C71 FRAGILE 1000円


というわけで、いつになくスッキリしていると思いますがよろしくお願いいたします。