恒例のプレゼン


背景は実際の表紙です。叩くと大きくなって細かい字が一応読めるようになります。
場所とか書くのすっかり忘れていたので差し替えました。


というわけで、正式タイトルは
遠野=妹屋敷魂
藤村=誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。
となっております。藤村が長くてわかんねーよという場合は適当に略すなり従来通り藤村呼ばわりしてください、自分でも見ないで書くと間違えるくらいなので。
こんなのをいちいち箱に書くのも大変だろうと思ったので、印刷の発注は「誕生日は」という仮称でしました。


これを書いててようやく今回の遠野がなぜこんなにきつかったのか分かりました。秋葉さんの出番が多すぎたんです。いわば
表紙は秋葉!
本文も秋葉!
萌えるカットは原始の秋葉!
…それは秋葉じゃろか?