生存確認( ・ω・)ノシ

景気のいいことをぶち上げて1ヶ月、なんと三日坊主どころか2回にして失踪疑惑が持ち上がるくらい突如長期中断したりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いや、何かあったというわけではなく単におサルのように不毛な一人遊びにキャッキャと興じていたり、(そのせいもあると思いますが)機械がぶっこわけてやむを得ず数年ぶりに中身総入れ替えとか、おおむね密度の低い日々を送っていたので特記することすらなかったという具合で。


一人遊びの方は、その機械ぶっこわけイベントによる中断で再開の機運を逸したというかその意義を冷静に考察する時間ができてしまって、再開しようかどうしようか入口でウロウロしている状態。いや、機械がある意味最新鋭になったのでおそらく格段に快適になってるはずなんですが、どうも、ねえ。
まあできることはほとんどやり尽くした感じもしますし、最近しながらネタをメモしたりメモに修正入れたりし始めていたので、そろそろ潮時かな。


まあ近いうちに再開できればなあと。いや、こちらを。
こちらもメモリ512MだったのでA4カラーとか絶対無理だった制約が取っ払われたので、わりあい普通にできるように改善されてるはずですし。
もっともおいらの中身は改善してません。むしろ絶賛劣化中。