今月の進行

ご無沙汰しております。
今週末には夏のお知らせが何らかの形で判明する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


現況。
とりあえず予定は前回から変更なし。
春の時に各種ネタを同じノートにまぜこぜに書いていて整理がつかなかった反省を生かし、1ページごとにスキャンしてタグをつけて素案としてデータ化開始しますた。
特に今回は春や去年のノートに続けて書いたりしているので使用済と未使用の混在度がひどく、本番まで放置すると途方もない混乱が予想されましたので。
4冊終わったところで70個ほど。残りあと4冊。
1ページそのまま本番の1ページとして使えるものもあれば、単発ネタのパーツがぽつんと書いてあるだけのものや同ネタ別テイクのように重複しているものもあるので、このファイルの数がそのまま夏本の分量になるとは限りませんが、これとあと2冊はまるまるCBの分ですのでCBについてはもうそろそろ締め切らないときりがありません。
もう一つの問題は、ペンディングしているCCが予想通り進行の気配がないことですが、これはまあ、技術的問題ですのでやってみるしかないというか。
CDは、今の量で切ればちょうどいいくらいかと。ややバゼっ子さんが少なくてカレンが多い気がしますが。自分に厳しい現実と戦うセクシー藤村と世にはびこるテクと戦うヤサグレ遠坂の二大先生がメイン。


はずれたら、しょうがないのでオーディンスフィアタイムアタックでもします(´・ω・`)