なつのけいかく第1版

1か月前にあればよかったテンションと書きくせがあるうちに。
さもないと合否判定がもう1か月後ですし、そこからリハビリしてたらまたグダグダですから。


この夏も現時点では3ラインです。
もっとも、去年も同じ時期に同じようなことを書いて結局削減したので、話半分とまではいかないまでも話3分の2程度にお聞きいただければと。
上のリンク先を読んで何か自分で笑ったんですが、去年もWoWがどうこう書いてますが、今もそうなんですよ。
さらに、追加ディスク買っといて結局やってないあたりも、半年分前払いして結局全然やらなかったおととしとさも似たり。
つまりここ3年ほど毎年5月頭に突然WoWがマイブーム化して内々に絵をかいたりしてるけど、実際にはやらないんです。
何でしょうねこれ。


まあいいや。
それはさておき、ライン詳細。

  1. コードネーム:CB 今回の積み残し清算月姫
  2. コードネーム:CC ペンディングした氷室女史。HA。
  3. コードネーム:CD タイガーマスクタイガーマスク。HA。

それぞれほぼ同じくらいの分量に。
先日書きましたがそれぞれのラインで本は分割、場合によっては印刷屋も本によって変える予定です。このあたりはまだ調査段階ですのでどこと決定しておりませんし、またなしくずしに合併とかやるかもしれませんが。
でもCCはサーヴァントの皆さんがいつものお人形設定だとやりづらく、ネタ的にも他のラインと同一の本だと流れがちと厳しめなのでなんとかパラレル化して分冊したいと。


他に何かありましょうか。